2015年4月24日金曜日

秋葉原演説会に西村ひろゆきさんが応援に来てくれました。

4月22日16:00 秋葉原駅前ロータリーに西村ひろゆきさんが応援に来てくれました。

Q:西村氏     実際ここに千代田区の人っていないですよね?
A:北島候補    はーい(1人)

Q:西村氏     ぶっちゃけ何票とれば当選するの?
A:深水候補    500票くらい

Q:西村氏     土日夜間に議会が開催されたらなにが良いのですか?
A:深水候補    地元の普通に仕事している人の意見が聞けます。
         また、昼間に普通に働いている人が議員になるので報酬もそんなに多くなくって
         大丈夫です。

Q:西村氏     千代田区の議員さんは満額だと報酬はいくら位ですが?
A:深水候補    良い質問ですね、、1800万円くらいです。〜ちなみに時給は6万7千円です。

下記秋葉原ロータリー前応援動画抜粋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿